安いけど良いジャズ

いやもぉ最近は安いアルバムしか買ってなくってホント申し訳ない。まぁCDなんて全然売れてない御時勢だから,買ってるだけマシかも知れんけど,なんか後ろめたい。でも,金がなくてねぇ,困ってるんですよ。10年選手のパソコンを買い替えたしさ。おまけに電池を替えてもらってから1か月もしてないのに腕時計も止まっちゃったのよ。もっとも30年近く使ってた奴で,いつ止まるか分からんって言われてたんですけどね。まさか,こんなに早いとは……。そんなわけで,本は,よっぽど読みたい奴で,図書館にもなくてって奴じゃなきゃ買わないし,CDも用心深くなっちゃって,必ず試聴してから買うようになったし。まぁ,ハズレをつかまされることもなくなって良かったけどね。というわけで,最近ゲットした安いけど良いジャズを御紹介しますです。