哀しみ本線日本海


梨園のチンピラがヘタレだっただの,エロ漫画をどうするだの,下らなくてどーでもいいニュースに騒いでいる場合ではない。ロ助やチャンコロは調子に乗って人様の土地で大々的に不穏な動きをしてやがるし,北チョンに至っては,いつミサイルを撃ってくるか分からない状況。民間人を2人も殺されて,よく黙ってるな,韓国(海兵隊への志願者は急増してるらしいけど)。
◆先制攻撃できない我が国としては,撃ってきやがったら当然反撃するんだろうけど,1発目(そう簡単に撃ち落せないやね)を原子力発電所がたくさんある福井県にぶち込まれたら,それでもう反撃もへちまもなく終わりじゃないか。ここでヤマトの真田さんなら,「こんなこともあろうかと」超科学兵器を持ってきてくれるのに,首相(仮免)じゃ期待できねぇな。て言うか,危機感ないだろ,こいつら。こんな時期に小沢を呼べだの呼ぶなだの,全然違う次元の話で盛り上がってやがる……皆さん,もう覚悟はできてますね?
◆ジャズCDの売却アイテム選別は,もう諦めました。来年に持ち越します。とにかく時間がない。子どもがいるってだけで,こんなに自由時間がなくなるとは,夢にも思ってなかったです。睡眠時間を削れば,とも思ったけど,睡魔と戦う体力がない。下手すると,ドラさんのサイトの年末恒例企画「みんなのベスト3」参加も危うい。今年はブーガルージョージョーンズに尽きる!って一年でした……と一行だけ書いて失礼しておこうかしら。