Destiny Love


◆『宇宙戦艦ヤマト復活篇』を見た。DVD借りてきたのは久しぶりだ。で,まぁ,思ってたより酷くは無かったですよ。CGキレイだし。少なくとも実写版よりはマシだろう,きっと。山崎努はいくら貰ったんだろうね?それはさておき,やっぱりストーリーがなぁ……まぁ,さすが原案:石原慎太郎って感じですか。次回作,ホントにやるのかね?
◆ついでに『ルパン三世〜ルパン暗殺指令』も借りてきた。追悼:野沢那智ってことで,山田康雄との競演が見たくてね。演出も大隅正秋で,それなりにシリアスだし(あんまり実力を発揮できてない気もしたけど。)。なお,キャラクターデザインの江口寿志ってのは江口寿史とは無関係なので御注意を。それにしても,この頃は皆まだ声が出てたなぁ。17年前だもんなぁ。