チャイクロ


◆休日の醍醐味は,前夜の夜更しと当日朝の寝坊。これに勝るものはないわけですが,金曜,土曜の夜はDVD見たり読書したりしてたせいで寝たのは3時頃。当然翌日に「午前」というものはなくなっております。でも,さすがに午後もずっとごろごろしてるのは心身ともによろしくないので,近所のミドリ電化に行ってきた。ヘッドホンを試聴してみようといったんだけど,店の中がやかましすぎて何が何だか分からない。あの♪「できません」と言う前に「やってみます」のミドリですぅ〜♪という嘘八百な歌が嫌いだ。♪「やってみたけど,あきまへんでした」♪って店の癖に。
◆しかしなんだね,パチンコもやらなきゃ公営ギャンブルも嗜まないオッサンってのは,どこにも居場所がないものですなぁ。