さすらいの太陽


◆新番組『アンタッチャブル』が意外と楽しめてしまうのである。「また仲間由紀恵のコメディかよ」とか思って期待してなかったんです。まぁ,それはそれで間違いじゃないんだけどね。日本にゃ他に女優はいないのかね。考えてみりゃ仲間がドラマで成功したのって『トリック』と『ごくせん』だけじゃないか?このドラマだって,主役が仲間である必要は全然無いな。とかなんとか言いながら「あら,意外ときっちりミステリーね」なんて感じで見てたんですが,この謎引っ張りは絶対失敗するぞ。最終回で「なんじゃそりゃあ!?」「これで終わりかい!」って皆に言われる作品になると思います。間違いない。
◆時々,後頭部から首にかけて,急に熱くなるときがある。ぶわっという感じで熱が上がって,ちょっとすると元に戻る。戻るんだけど,頭はなんとなく重いし,頭痛に襲われることもある。これは一体なんなんでしょう?