ESCAPE

◆仕事も忙しくなってきてるし,夜には楽しい飲み会も控えていた今日なのだが,軽い風邪と睡眠不足のため急遽お休み,ドタキャンしてしまった。鬱の方もテンション底辺っぽいので。したがって一日丸々寝て暮らした。
◆『宇宙船』読んだ。表紙,内容に『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』がフィーチュアされており,息子も見たがるかなぁと久々に買ったのだ。それにしても1500円は高すぎる気がするが。ヲタクは貧乏なので,そこんとこよろしくお願いしたい。
◆そういえば,今年はGAKOさんの名物企画「みんなの上半期ベスト3」の募集告知が無いなぁ。って告知されても困るのだが。なにしろ1日1枚のCDを聞く時間が確保できないんだもの。ベスト選出用の聞きなおしもろくに出来やしない。ホントに趣味に割ける時間が減ったなぁ。趣味に生きるには独身じゃないとダメかなぁ。