Make Her Mine

◆消費税廃止!ミサイル阻止!を謳う幸福実現党ってなんだ?と思ったら幸福の科学でやんの。政教分離って知ってるか,お前ら。て言っても公明党がいる限り,あんまり指弾できんな。
◆渡辺典子の『結婚案内ミステリー』をやっと見た。やっぱり三人娘の中じゃダントツに可愛いじゃないか渡辺典子,とか渡辺謙が若くて笑える!とか何とか言う以前に,ミステリーとして成立してるのか,これ。本編の犯人達は一体何をしたかったのだろうか。分からん。
◆レイ・ドレイパーのアルバム鑑賞。ズバリ大したことは無い。チューバ奏者がリーダーってのが物珍しいだけ。しかも,ほとんど聞こえないぞチューバの音,コルトレーンがうるさ過ぎて。スルメ盤となるか,すぐにお別れになるか……あ,プラケースはかっこいいぞ。角が丸くなってましてね,なかなかオシャレ。
天海祐希は見ててもなんとも思わない。むしろ空回りしてるのが見えて痛々しい。可哀想。なのに真矢みきには,なんでこれほどムカつくのか。喋り方が気に入らない。思い出しただけで体が震えるわ。