非情の東映に挑む 心優しき戦士たち

◆大丈夫なのか防衛省
◆狡い!狡いぞ東映ビデオ。特捜最前線のDVDをまだ出すだと!?しかも「ベストセレクション形式での発売で第8弾を迎えるにあたり,Vol.7をご購入いただいたお客様から2回目のエピソード募集を実施」するだと!?
 ここ見てちょ → http://www.toei-video.co.jp/tokusou/oubo.html
◆特捜大好きの私でも,さすがにvol.7は予約していない。収録作品が面白くないものばっかりなんだもの。まぁベストセレクションなんて企画は尻すぼみになるのが宿命みたいなもんで,そもそも3セット出したら終わりのつもりで企画していたのであろうから,余計に作品セレクトは難しくなるわな。で,きっと予約数が少なかったんだろう。だからってお前,このタイミングで再募集するか?もっと早くにやっておくべきじゃないのか?特典ディスクもなくなってるのに値段は変わらずなんて阿漕な商売しやがって,なんとかファンを食い物にしようとvol.7を買った人にだけリクエストを許すなんてよ。
◆とかなんとか言いながら,仕方なくvol.7を予約しましたよ。予約してやったんだから,今度こそ俺好みの作品を収録しろよ!ちなみに俺好みの作品とは以下のとおりだ!
  180話 ダイナマイトパニック・殺人海域!
  181話 ダイナマイトパニック2・望郷群島!
  231話 十字路・ビラを配る女!
  261話 ニューナンブ38口径!
……後は思いつかぬわい。頼むからこれで最後にしてくれ。老後の楽しみにゃ多すぎる……