ライダーとタイムピンク離婚

勝村美香

◆↑こういう書かれ方になるわけだ。何のこっちゃ分からんという人は社会人として正常です。
◆こう暑いとたまらん。右翼の皆様方は今月京都で開催される教研集会反対のため「赤い教師の団体に会場を貸すなぁ〜!」「門川市長は直ちに辞職しろぉ〜!」「ついでに腹を切れぇ〜い!」(「ついでに」か?)と毎日街宣車で頑張っておられますが。テープ流して走ってるんじゃないよ。ちゃんとしゃべりながら運転してるのです。偉い。立派。毎日暑苦しさを倍増にする煩さではあるが,そこんとこは認めてやる。
◆で,仕事をだらりだらりとやっていると,急にフリージャズを聞きたくなるのである。理由は分からん。大体フリージャズなんてものは,ただの騒音だと思っている私なのに何故?迷いに迷った挙句,ドン・チェリーの『永遠のリズム』を買ってしまった。まぁ,フリージャズはこれ1枚あればいいか,と思ったりもする。て言うか,これしか聞いたことないようなもんですが。それにしても前に売り払ったアルバムを買い直しかぁ……あぁ無駄遣い。でも,こんな無駄遣いがジャズっぽい。と自分を納得させている。
◆さぁ,次は売り払うCDでも選び始めようかな……。