ファッションに目覚める40歳

6,300円だっ!

◆なんだかんだうじうじ言ってましたが,清水の舞台から飛び降り自殺気分で買っちゃいましたよ,タワレコのパーカー!あちゃ〜やっちゃったぁ〜ってな気分ですね。今買っても,活躍するのは数ヶ月先なんですけどね。
◆来年40歳になるわけですが,これからは仕事からプライベートタイムの充実に軸足を移して,例えば土曜なんかはパーカー着てお出かけなんてことを試してみようかと思うんですね,ハイ。
◆それには,やっぱりショルダーバッグも必要だな。ちょいと小ぶりのね。メッセンジャーバッグって言うんですか。ああいう奴ね。ジーパンのポケットに財布入れて歩くのって見た目も変だし,使い勝手も悪い。ウエストポーチってのも,なんかイマイチ。そこでショルダーバッグ登場ですよ。ちょいと,いろんな店を冷やかして回ろうかな。いやぁ,なんだか楽しみだ。
◆ところで,teacup掲示板に書き込めないという状況から脱しました。なんでも,我がサイトのアドレスが,スパム投稿を規制する為の規制条件に部分一致していたらしいです……なんか凹むなぁ……