つまらん人生さ

x001it2008-07-06

◆明日から,また仕事かぁ……しかも今週,かなりハードになるのよなぁ……何か面白いこと無いのかなぁ……とか思いながら過ごす休日。今日も子供服の買出しの運転手に使われる。「おむつ」と「おしめ」って,どう違うんだろう?……なんてドーデモいいことを考えながらの運転手。でも,よく考えたら,何があったら楽しくて面白いのだろうか?これといって思い当たらない。なんかもぅ……あかんなぁ。
◆ところで,この暑いのにタワレコのオリジナルパーカーがやたら気になってると何度か書いたんですが,いろんなところで尋ねても「持ってる!」「着てる!」って人が一人もいないのだね。あれって冬用なんですかね?どんなもんなんでしょう?タワレコ・カラーの黄色が気になるけど,シャツとかジーパンとかに合わせにくいかなぁとかなんとか一人悶々とする今日この頃です。どなたかご教示願えれば有難いです。