バッチリ雨

川内康範,死す!

◆こりゃまた眠い。なんなんだろうな,しかし。変な夢ばっかり見てるから頭がおかしくなったのか?前からおかしいか?
◆ちょいと仕事の量が増えてきた。それ自体は別にいいんですけど,なんか今日は書類見ただけで吐き気がしましてね。あんまり胸悪いんで,定時でとっとと帰ってきただすよ。まだ本調子じゃないってこと?でも,本気の50%も出してないぞ。前任者の書類整理がボロボロ,て言うか,整理してないのを目の当たりにして気持ち悪くなったんだろうか。
◆今日はヘッドホンのことでも書こうかと思ってましたが,上記の理由により明日に持ち越したいと思います。
◆無情の雨。じゃじゃ降りでござんすよ。桜よさらば。

これも久々に聞いたら……実に良い!