残さず食え

カンガルー料理

◆随分温かくなった。もうマフラーは要らないな。
◆オーストラリアというと,行ったことは無いけど,隣のニュージーランドとセットでなんとなく気持ち良さそうな国っぽいイメージがある。が,しかし!
◆首都キャンベラ近郊で大量に繁殖した野生のカンガルーが絶滅の危機にある動植物を荒らすとして,約400頭を安楽死させる準備が進んでいるとのこと。日本の調査捕鯨を「虐殺」と非難しているギャレット環境相も「自然の生態系を守るため必要な措置。捕鯨とは異なる」と述べ,政府として支持を表明した。
◆おいおいおい,どこがどう捕鯨と違うってんだ?説明してもらおうじゃねぇか,この低脳毛唐。鯨は賢いけどカンガルーはバカだから殺し放題ってか?共通一次試験でもやったってのか,こら。大体,こっちは鯨獲ったら食用をはじめとして徹底的にしゃぶりつくすぞ。お前ら「安楽死」って,そっちこそただの虐殺じゃねぇか。どうせ殺すんなら,アフリカの飢えた子ども達にカンガルー料理振舞ってやったらいいじゃねぇか。なんだ,オーストラリア人,カマトトぶりやがって。