アルツな私

スター

◆今日は久しぶりにちょっと頭を使う仕事をしたのだが……ダメだねぇ。最近は本当に物忘れも酷いし……こないだなんか席を外して廊下を歩いてたら「あれ?俺は何故歩いてるんだ?」と思って席に戻ると「そうだ!トイレに行きたかったんだ!」と思い出すほど(尿意というものはどうなっていたんだろう?)。人の顔と名前を覚えるのは昔から苦手だし。絶対外人のパーティーには出席できないタイプだな(誰も誘わねぇっての)。鈍っちまったなぁ,この脳みそ。脳細胞が異常な速さで劣化している。やばい。
倖田來未という何の取り柄もないばかりかハッキリ言って不細工の分際で売れっ子になろうともがいていたが,ストリップすれすれの衣装でキューティーハニーを歌ったら当たっちゃったよラッキーと調子に乗りすぎて不適切な発言。涙で謝罪。かっこ悪いこと甚だしい。もうテレビにゃ出られんな。ヤンキー出身丸出しの下品,下劣,白痴な発言を封じられたら,ただのブス女やからな。
板尾創路が3月にCDデビューするそうだ。♪東京コミュニケーショ〜ン♪とか歌うのかな。新曲なんていらんから『ごっつええ感じ』のシンガー板尾の歌を完全収録してくれ!
◆家内が私に変なものを飲ませる。ノニジュースとかいうの。恐ろしく不味いぞ!何に効くのか知らないが,こんなもん毎日飲まされて私ゃ生きていけるのだろうか?