どっしんしん&だだんば

美輪です

◆あの2曲,耳から離れてくれん……
◆世間では「また出た偽装」と騒いでますが,どこでも似たようなことやってるんでしょ,どうせ。中国の農薬入りギョーザに比べりゃ可愛いもんだ。
◆スピリチュアル・カウンセラー,江原啓之。こいつをやたら持ち上げてゴールデンタイムの番組に出す奴らの気が知れん。また,それ見て信じて泣いてる視聴者なんてバカ丸出し。なんでも,オーラが見え,守護霊と意志疎通ができ,人の前世を解き明かせる。霊視により,人の部屋の内部まで見通すことが出来る。更には,今は亡き人の思いを感じ取り,そのメッセージを伝えることができる。幽体離脱により地球を宇宙から眺めて楽しんだり,この世を訪れた両親の霊と共に何度もあの世に行き来している……こんな奴の言うことの,どこをどう信じろというのだ?バリバリに胡散臭いではないか。
◆ああいう手合いはね,事前にスタッフにバッチリとリサーチさせて情報を得ておいて,後は適当なお涙頂戴物語を語ってやってるだけなんだから。歩く「嘘も方便」。養老院とか行って年寄り相手に地味に活動してりゃいいものを,調子こくから壇れい事件(「死んだお父さんは『宝塚受験』を見守っていた」と話したが,彼女の同級生から「父親は生きている」との証言があったって。カッコ悪い!)なんか起こすんだ。あんな胡散臭い奴,そろそろ賞味期限切れだろう。上岡龍太郎なら躊躇せず,ぶん殴ってくれるだろうに。

ひろみちお兄さんが歌うぞ!