雨が冷たいぞ

おっぱっぴ〜

◆やっぱりなんですな,買物するってのはストレス発散にいいですな。ラジカセ……じゃないな,カセット聴けないし……パーソナルMDシステムっつうのか,俺が聞きたいのはCDなんだけどな……まぁ,そんなことはドーデモよくて,その1台のおかげで随分夜が楽しくなった。もっと早く買っとけばよかったかなぁ。今日はDARK BEAUTYでも聞こうかな。それともKELLY AT MIDNITEがいいかな。
有栖川有栖『女王国の城』読了。久々の江神シリーズなんだが……どうもこの人の書く話はイマイチ盛り上がらんなぁ。決定的にけれんが無さ過ぎるんだな。カッチリできてるのはいいんだけど,もうちょっと派手な演出なりをしてくれないと「読もう!」って気にならんぞ。巻措くあたう出来。
◆本当に出馬する気か,橋下弁護士。お前結構嫌われキャラだぞ。あ,そうやって自公民相乗りを潰そうってか。それは有効かも。