童夢−零

スーパーカーといえば

◆♪スーパーカーランボルギーニカウンタック!”スーパーカー
◆ちょっとも熱が下がりません。今回もまたまた性質の悪い風邪です。だるいです。
◆新番組。いつまでやる気だ金八先生。既に金曜八時じゃなくなってるし。「私たちはミカン作ってるんじゃないんです!人間作ってるんです!」を超える作品なんてもう無理だろう。「人として」もいい曲だった。どうせなら新八,仙八,貫八も作ってやれよ。『モップガール』。久しぶりだなぁ北川“セーラーマーズ”景子。この子ハリウッド映画に出たり携帯のCMに出たり,なんかこちょこちょとやっとるのね。ああいうキャラで売っていく気なのか?面白くないんだが。他のセーラー戦士はどうなったのかなぁとしみじみ思うだけでした。まだ『ガリレオ』を見てません。♪ピタゴラスイッチ
兵庫県警におかれては,加古川女児刺殺事件の解決に全力を挙げていただきたい。あのような(って,どのようなのかは知らんが)犯人を野放しにしておいてはならぬ。鬼畜には正義の鉄槌を。
◆いかすぜゴマキの弟。クズはどうしたってクズだということだな。