いよいよ出勤

私は置物

◆猿岩石っていましたよね……
◆というようなことを考えながら約1年ぶりの「出勤」である。さすがに昨夜は殆ど眠れず,着替えて家を出るまでに相当の葛藤はございました。しかし♪立たなきゃ昨日に逆戻り♪なので意を決して行きましたよ。
◆でも仕事してたわけではない。一日置物状態。なぁんにもすることないだ。放置プレイってこんなのなのかな。パソコンでもいじろうかと思ったが,私が使えるように設定できてなくて断念。仕方ないので昨年度のファイルとかをパラパラ見ながら終業時刻を待っておりました。本格復帰に向けて,ということだから,これでいいんでしょうが,ちょっと間が持たぬぞよ。明日からどうしようか。