国会大混乱

お世話になりました

◆安倍ちゃん辞任かぁ……って古い話題ですみません。昨日から家内の実家に行ってたんですけど,多分,私が高速に乗ってて,お手製のMDをかけながらヒーローモノ全般や,いにしえのアイドル歌謡を歌いまくり,愛車を「走るカラオケボックス」にトランスフォームさせてたときに辞任会見をやってたらしく,夜に「北近江の湯」でニュース見るまで知らんかったのどす。まぁ,いつかは辞めると思ってたけど,所信表明演説やったとこやんか。せいぜい頑張って,矢尽き刀折れたところで辞める気なのかなぁと思ってたら,敵前逃亡やんけ。タイミングの図り方最悪やん。まぁ小泉の後では,いろいろやり辛かったんやろな。ほんのちょっとは同情するわ。次は誰かな。麻生かな。誰が新首相になっても安倍ちゃんの北朝鮮に対する強硬姿勢だけは受け継いで欲しいと願います。