引き際が肝心

x001it2007-09-03

◆何故か拙サイトの掲示板が表示されなくなっている。また不具合か?
安倍内閣,もうボロボロです。安倍ちゃんは北朝鮮と戦ってたときのイメージが良すぎるから,失望もその分大きいんだなぁ。しかし改造内閣発足後1週間にして農相辞任,外務政務官辞任,もひとつおまけに元農相が多重計上で離党。ガタガタじゃねぇか。もう,打つ手はないな。いくらなんでも,もう言い逃れはできんぞ。大体,政治家が金にクリーンなわけがないんだから,いかに悪事をうまく隠すかが腕の見せ所でしょ?そんな能力もない奴が大臣なんて務まるわけがないんだ。もう腹括らなきゃダメだぞ。総辞職だ。
◆おしりかじり虫〜