憲法記念日

横山ノック

◆1947年5月3日に日本国憲法が施行されたことを記念している日なのだよ。ちなみに憲法公布日の11月3日は,憲法が平和と文化を重視していることから文化の日になっております。
◆朝,関西を捨ててしまった赤江のタマちゃんを見ようとテレビをつけたら,「ゴールデンウィークの渋滞情報を生でお伝えします」とか言って中継車を3台も出してやがんの。そんな車が出てくるから渋滞すんのじゃい!邪魔やねん!混んでることを示したいだけならヘリコプター飛ばしたらええやんけ。大体「え〜,さっきから車が全然動きません」てな渋滞情報,誰に伝えたいんじゃ。ドライバーが見るか?家にいるもんが見て楽しいか?ちょっとは頭使えや。どうせ途中で渋滞絡みの事故現場にでも遭遇すりゃめっけものくらいに思ってるんやろ,あぁ?テレ朝さんよ。
◆昨日落ち込んだ分を取り返すべく,朝一番から行動,実に精力的に違法行為に手を染めています。チクショウ,見返してやるぜ(誰を?)
横山ノックが死んでしまった。ニュースでは漫画トリオのことなどには全然触れられず,ただただセクハラのことだけ。可哀想だ。御冥福をお祈りします。