連休中日

手嶋ゆか

◆昨夜は小川隆夫『はじめてのブルーノート』読了。非常に読みやすい。非常によろしい。しかし中山康樹の『超ブルーノート入門』の後に読んじゃったもんで薄く浅く軽く思えてしまった。こりゃ失敗。先に濃いのを読んじゃダメね。
◆3連休は雨だっつってたのに,朝から青空見えてやんの。おまけに暑いし。とブーたれながらスーパーヒーロータイムを楽しむ。これがあるから朝寝が出来ないのだ。200年前のカンカンを知ってるのは何故だ?の不破万作。ジャリュウ一族並みのルックスだぞ。そして大剣人ズバーン。久々のアホキャラと見た。期待大。何がなんだか分からなくなっているカブトは,またまた新ライダー登場。とうとうキャストオフすらしなくなりました。
◆昼からは叔父の葬式でした。酒好きで陽気で元気なオッサンやったが,癌には勝てず。
◆今夜のBGMは生誕40周年記念映画に敬意を表して。