変な天気

x001it2006-09-09

◆さっきまで,じゃじゃ降りだったのに,もう太陽が照り付けてやんの。それにしても,昨日から,なんでこんなに暑さがぶり返しているんだろう……?
◆もう5時か。平日なら待てど暮らせどやって来ない5時が,土日にはあっという間だってのは一体どういうことだ。まぁ,昼近くまで寝てて言うのもなんですけど。今日は「引越ししました」ハガキを作るのに半日くらい費やしたな。なんだな,優雅な休日ってのは,やっぱり週に3日は欲しいもんです。
◆昨夜は年に一度のルパン三世スペシャル『セブンデイズ・ラプソディ』だったわけですが,何と言うか,いつものパターンですね。どうして必ず美少女キャラが出てこなくちゃいけないんだい?OPも’80のアレンジだったし,やっぱりカリオストロの呪縛ってのは強いんだねぇ。世間一般のファンは本当にああいうのを求めてるのかな?声優の声の衰えは酷すぎるし,物真似野郎に至っては,最近は似せようとすらしていない感じがするぞ。何様のつもりだ,てめぇ。
◆さぁ,ウルトラマンメビウスでも見てくるかな。