アンフェア

中村知世@ボウケンジャー

◆難しいことは良く分からんが,韓国ソウル大学教授のES細胞研究が完全な捏造だったそうだ。そりゃ教授の名前が黄禹錫(ファン・“ウソ”ク)だもんなぁ。
◆『アンフェア』は怪しい登場人物が多くて,なかなか楽しみだ。それにしても小林麻央ってのは女優になったのか?割と重要な役を当てられてた気がするけど大丈夫なのだろうか。まぁ,それはともかく(なんとなく来週あたり殺されそうな気もするし),『相棒』と合わせて楽しみなミステリーが増えるのは大いに結構なことである。
◆半日出勤も明日で最後。実質的にはほとんど仕事してないが,出勤しているというだけでも大進歩(って医者に言われた)だし,現に,かなり心身の負担は軽くなっている気がする。来週からは通常出勤になるが,この調子でいきたいなぁと切に願う今日この頃である。でも本当は,ずっと半日出勤だと楽でいいのだけれど。
◆病欠してみて改めて思ったけれど,一日ひとつは楽しみを作って仕事の事を忘れなきゃいけない。これまでは土日の特撮番組と月曜の『名探偵コナン』,水曜の『相棒』くらいだったが,これからは積極的に楽しみを作らなければ。また,月始めには『ハイパーホビー』,20日あたりに『スイングジャーナル』『マガジンZ』という楽しみはあるが,月の真ん中あたりには何もないので,ここにも定例的な楽しみを作る必要がある。何かないかしら。

ボウケンジャーは,この二人という噂