ダル

本当に倒れたチェ・ジウ

◆仕事を休んでしまった。特に体調が悪いわけではない。現に出勤しようと思っていたのだ,最初は。でも,歯を磨いて,ふと鏡を見たら,急にだるく,しんどくなってしまったのだ。軽く鬱か?いや,今日のは,そんな深刻な話ではない。単に,突如としてやる気が失せたのだ。こんなことではいけないとも思いつつ,しかし,昔ほどには頑張らなくなっているのも確か。頑張ることに何の意味も見出せなくなっている。以前は,自分のプライドゆえに頑張っていたけれど,もう,それほど若くもなく,頑張れば頑張るほど仕事が増えていく(仕事しない奴の分が回ってくる)現実に,ほとほと嫌気が差しているのだ。とかなんとか言いながら,100%割り切ることもできないので,来週は頑張ることになるのだろうけれど,とりあえず今日のところは一日ゴロゴロさせてもらって,酎ハイ片手にエピソード2でも見させてもらうことにする。

本日の紹介アイテム