旅に出たなら 雨も降る 顔を上げて

やっぱり妊娠

◆やれ乙葉竹内結子だと世間はめでたい(んだろうな,やっぱり)話題で浮かれているが,私はというと,仕事のことで,なんやかんやと気の滅入ることばかりの毎日。不安と焦りばっかりで,しっかりと地に足をつけて物事を考えるなんてトテモ出来る状態ではなく,己の無力に苛まれる日々。おまけに風邪ひいて体調も悪い。そんな今日この頃,昼飯を食いに入った店で「少年よ」が流れていた。しみじみと聞き入ってしまった。そうやなぁ,落ち込んでばっかりでは仕方ないしなぁ,ちょっと頑張らんとなぁ,なんて思った。36歳にもなって,仮面ライダー響鬼の主題歌を聞いて思うようなことじゃないですか。そうですか。

本日の紹介アイテム〜落ち込んだときに少年の心を!