インフェルシアの花嫁

アトラク用

◆甥を連れて響鬼マジレンジャーの映画を見てきました。アトラクション用の響鬼(色が情けない……)が来ていたのはいいとしても,映画の中身は圧倒的にマジレンの方が面白かったぞ。それにしても安倍麻美って不細工だなぁ。性格悪いの顔に出てるし。そもそも何しに出てきたのか分からないくせに特別出演扱いだし,正体は血車魔神斎だしで訳が分からん。響鬼はテレビも変な方向に走り出してるし,なんだかヤバイ雰囲気だなぁ。久々に面白い仮面ライダーだったのになぁ。
◆せっかくの3連休,本も読んだし(歌野は良く出来てました,石持も良かったけどイマイチ乗り切れず),しばらく御無沙汰していたビデオ屋にテクテクと行ってみたら,なんと新東宝の映画たちをDVDで置いているではありませぬか。ここの店主は何を考えているのでしょうか。気が狂ってるのでしょうか。もちろん迷わず借りましたよ。いやぁ,これで暇が潰せるというものだ。