何様のつもり

榮倉奈々

青木さやかが脱いだらしい。こいつは何様のつもりで増長しておるのだろうか。ネタが大して面白いわけでもなく,その面白くないネタをやる以外には何も使えない三流芸人。脱いだところを見たいと思うような美形ではモチロンない。そんな奴が大きな顔して(ホントにデカイ)「何見てんのよ!」などという写真集を出すなど,神をも恐れぬ所業というべきである。こういう阿呆は,さっさと中国へ送り込んで殺してもらうが良い。
◆その中国であるが,まったく何様のつもりなのか「暴動を止めずにいたら日本人に被害が出たけど,僕らのせいじゃないアル」なんてことをぬかしているのである。ODAで飯食ってる寄生虫国家の分際で,よくもまぁ言えたものだ。歴史認識がどうのこうのとしゃらくさいことを言っているが,我が国が出してやった金のおかげでどんな恩恵を受けたかという極めて最近の歴史認識が無いのはどこの誰だ。調子に乗ってんじゃねぇぞ,チャンコロが。強気に出りゃ日本が頭を下げてくるだろうと思ったら大間違いだ。もう,そんな時代じゃねぇんだよ。きっちり時代認識しろや。