仮面ライダー響鬼

x001it2005-02-20

眠いったらありゃしない。風邪が抜けきってなくて薬を飲んでるから,というだけでは説明のつかない眠気。こりゃ普通じゃない。眠る以外に何もする気にならないというのはいかがなものか。「春眠暁を覚えず」には,まだ早いしなぁ。というわけで,サイトのお色直しも遅々として進まず。各コーナーの目次ページを,もうちょっとナントカしたいと思ってるんですけどね。「○○のオススメ」ってタイトル画像がイマイチ気に入らなくて……もうちょっとシンプルかつ目立つ感じでナントカ……何か良いアイデアあったら教えてください。

マジレンジャー第2話にしてマジママ死亡。あまりに呆気なく余韻も何もなく,これでは先が思いやられるぞ。というわけで,やはり去年のデカレンが異様に出来が良かったということなのですな。主役5人がイマイチ……緑の兄ちゃんはいい味出してるんやけどなぁ。女の子もあんまり可愛くないし。女の子が充実してるのは響鬼蒲生麻由神戸みゆき森絵梨佳……みんなイイ!あまり話題にならないジャスティライザーは……グランセイザーの方がレベル高かったよなぁ。