ヒロシ……といえば片平なぎさ

x001it2005-02-17

突然ですが,私は手が小さい。指も細い。自分で言うのもなんだが,いわゆる白魚のような,って奴である。指先がとっても冷たい冬場は,皮の手袋を愛用しているが,これがバリバリの女物である。サイズは22。これでもチト大きいかな,でも21じゃ,ちょいと大きいかな,21.5なら最適なんやけど,ってなもんである。男物だと24が最小だったりするので,どうしようもないんである。そこで仕方なく,ジャスコの安売りで買ったユリエ・ニタニの手袋を使ってるんである。これが,なかなかに恥ずかしい。別に誰が見てるってわけじゃないけれど,やっぱり恥ずかしい。ユリエ・ニタニやで,選りによって。でも,一番装飾が無いデザインだったのだ。女物って,変に模様が入ってたりするので困る。私みたいな人もたくさんいるに違いないんやから,なんとかしてくれ。