アレイは亜鈴じゃなくて“唖”鈴

x001it2004-11-24

世の中病んでます。無職の男(19)が中学教師の父(51)と元教師の母(48)を鉄亜鈴で撲殺。夜中の0時にブチ殺して,その後3時間,妹とテレビ見てから110番通報したんですと。で,「両親から習い物をしろと言われたのが面白くなくて不満が鬱積していた。同居の両親,母方の祖父(76),無職の妹(16)全員を皆殺しにしようと思ったが,力が失せたのでやめた」と供述。すごいねぇ。両親は教師,姉二人は大学行ったりで独立。自分は高卒後,無職。勝手にやってくれって感じですねぇ。二階で両親殺されてるのに夜中の3時までテレビ見てた妹も中卒後無職やもんなぁ。争う物音くらい聞こえただろうに。まぁ,両親は教育者だけに無念でしょうけど,自業自得やから仕方ないね。他人様に迷惑掛かってないだけ有難いと思わなきゃ。それにしても,この父親に習ってた中学生達は,どんなことを考えるんでしょうね。