x001it2004-08-14

あっ,日付変わっちゃった。ナベツネのニュースにうんざりし(何を今更,あんなことバラしてどうしようっての?それに辞任したって権力温存,何も変わらんのだろうが。退職金は思い切りぶん取るんやろうし),『新刑事コロンボ』のダメダメっぷりに涙し(70歳超えてるらしいぞ……推理モノとしてのクオリティも最低),『飢餓海峡』を我慢大会やってる気分になりながら見て(白黒3時間は辛い……),週末の夜を過ごしてしまった。

それにしても細木数子である。あのビジュアルのどこが細木やねん!太木も太木,極太やないかい!というようなことはともかく,最近の増長ぶりは目に余る。何様のつもりか,細木数子上岡龍太郎に復帰してもらって早急に駆除しないとえらいことになる。テレビ局のアホどもは,サッチーブーム再び!なんてことを考えてるのか知らんが,見識の無さというか趣味の悪さには呆れ果てるな。