x001it2004-07-28

めざましテレビを見ていたら,高島アナ,中野アナ,高樹……あの子はアナじゃないな,なんなんだろう?……の3人がTNTやなんやっつって騒いでた。CDも出したらしいな。確かに可愛い3人組やとは思うけど,ちょっと調子に乗りすぎてるんと違うか。TNTでもNTTでもええけど(TNTってトリニトロトルエンじゃねぇか)なんかムカつく。軽部もムカつくけど。タレントやるならやるで,それなりの覚悟ってもんを見せろよ。アナウンサーです,社員ですっていうところでキッチリ保険かけときながら,気軽にタレント活動もしちゃいま〜すって感じが滲み出てるのがイヤ。もちろん,サラリーマンとしての辛さ,しんどさみたいなものもあるんやろうけど,頑張ってタレント業をやってる人に対して失礼やと思う。

ちなみに私は3人の中じゃ,ちかちゃんが一番可愛いと思ひます。