x001it2004-06-12

久しぶりにCD借りに行ったけど,新譜の棚見ても全然分からん。歳取ったなぁと思うのは,こういうときね。とりあえずLISA,orange pekoem-flo野宮真貴とのコラボが聞きたかったんで)を借りた。あ,倖田來未も借りたぞ,サトエリキューティーハニーの主題歌。「夜霧のハニー」まで歌ってたのは偉いが,とりたててどうこう言うほどの出来ではない。まぁ,原曲の完成度が高いからねぇ。

先週のデカレンのエンディングで流れた「Girls in Trouble!Dekaranger」(♪ちゅっちゅっちゅ〜でぇかでか〜)を聞きたくて『特捜サウンドファイル1』ってのも借りたけど,ショートバージョンしか入ってなかった……フルバージョンは7月発売予定の『特捜サウンドファイル2』に収録されるらしい……残念!(©ギター侍波田陽区)しかし,ウメコは意外にうまいぞ,歌。