x001it2004-06-01

あー腹立つ。

ノートンのパーソナル・ファイアウォールが「購読サービスの期限が切れますよ」って言うから,の延長キーを買ったのに,キー入力画面が出てこなくて延長できない。「まだ期限切れになってないからかな」と思い,期限切れになってから再度挑戦したけど,やっぱり出来ない。14日以内に延長しないとパーになるんで,ノートンに問合せ。サービス業の分際で,平日の10時から17時まで電話でのみ受付という高飛車な会社,しかもナビダイアルとかいう奴で,20秒で10円取られる。仕事の合間を縫って職場から電話し,延々待たされた挙句に聞いた説明どおりに操作しても結果は同じ。どないなっとるんや!明日もう一回電話するが,それでも解決しなかったら殺す。