x001it2004-02-22

白黒つけたぜ!というわけで『ゼブラーマン』は良かったぞ!家族揃って見に行こう!

家族揃って見てほしい作品がもう一つ。それはスーパー戦隊シリーズ第28弾『特捜戦隊デカレンジャー』!単純明快,気分爽快,実に素晴らしい出来!登場人物のキャラ立ちもバッチリで,今後に大期待です。ヘタレン……もといアバレンジャーとは大違い!いやぁ,やっぱり,ヒーローものは,こうでなくては!考えてみりゃ,スタート時にはどうなることかと思った『超星神グランセイザー』も大健闘。デザインは不細工だが,なんと総勢12人の主役をキッチリ描き分け,1クールごとに敵が変わる構成も実に見事!そして『美少女戦士セーラームーン』は奇跡のキャスティングに演技力が追いついてきて,これまた目が離せない(敵キャラ,クンツァイトが演技できる人でよかった……)。特撮モノについては近年稀に見る充実のラインナップですね!



あ,『仮面ライダー剣』なんか,ドーデモいいです……