2025-02-08 雪 京都市内というのは、そんなに雪が積もることはない。だから、ちょっと積もると喜び勇んで金閣寺上空にヘリを飛ばして写真撮るマスコミがあるんだが、あんなもんいつ撮っても同じなんだから、昔の写真を使いまわせばいい。朝っぱらからヘリの音がうるさくて仕方ない。迷惑なんだよボケが。というわけで、一日布団にくるまってたんだが、全然疲れは取れない。年のせいだなぁ。早くお迎え来てくれんかなぁ。