WAILING / SWINGIN' THE LOOP

BUDDY ARNOLDの"WAILING"とVITO PRICEの"SWINGIN' THE LOOP"のカップリングCDが届いた。金曜に頼んで、もう今日ついちゃうんだからスゴイねぇ。北海道から送ってもらってこれだもん、いやはや頭が下がります。"SWINGIN' THE LOOP"は単品CDで持ってたんだけど、"WAILING"は単品でCDになってなくて、このカップリングの奴でしか聞けないんで、思い切って買っちゃった。いやぁ、良い演奏だ。で、ダブりになる単品"SWINGIN' THE LOOP"は売る予定。ついでに他にも売るCDを整理してたら、ジャズのCDが100枚を切った。一時は500枚を超えてたのに、随分と整理したもんだ。好みがハッキリするってのはイイことだ。