カセットテープが売れた

ゴジラ 東宝特撮映画音楽全集』『東宝SF特撮映画予告篇集』『続 東宝SF特撮映画予告篇集』『DIGITAL TRIP 未来警察ウラシマン シンセサイザーファンタジー』『TATA REMIX』『MOMAY』を、とうとう売った。ネットで、まんだらけ駿河屋に見積依頼したら、駿河屋の方が1.5倍ほど高く値をつけてくれたので、喜び勇んで売りに行った。『TATA REMIX』『MOMAY』も、現物見て査定しますって言ってくれたんだが、これがやたらと時間かかって、連絡来たのが5時間後……。ついた値は1本1円……。まぁ、それはともかく、ゴジラ10本組は3,000円、ウラシマンは1,200円で売れた。40年くらい前のカセットテープがこんなに高く売れるなんてすごい。ありがたい。