デアデビル

朝7時くらいに目が覚めてしまう。二度寝もできなかったので、衛生管理者の勉強……と言えるほどのものでもないな、動画見てるだけだから、まぁ、それで時間を潰して、DVDを返しに行って、また動画見て、昼飯にレモンサワーを飲んで、録画してあった『デアデビル』を見たんだが、暗いわツマランわで挫折。ヒーローものはスカッとしたくて見るのに、こんなもん誰がありがたがるのか。で、『ゴジラSP』の影響で、伊福部昭のSF交響ファンタジーを聞いてたら、レモンサワーのせいもあって、いつのまにか寝ちまって、18時になってしまった。伊福部昭の催眠効果は、いつものことながら凄い。マーチ集でも寝ちまうもんな。

f:id:x001it:20210605193018j:plain