暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』が終わった。これは評価しちゃいかん番組だと思う。楽しめなかったわけではないが、戦隊モノとしての面白さってあっただろうか。確かに新田桃子は可愛かった。ハッキリ言って、登場人物の中で唯一可愛かった。それはともかく、例えばヒトツ鬼がやられたらギアが落ちてきて、それをマスターが集めてる件はどうなった? そもそもマスターって何者?(最終回で答えっぽいことが示された気もするが、それじゃ辻褄が合わなくないか) マザーって何? とかいう、設定レベルのもろもろが解決されないままっていうのはダメなんじゃないのか。これまで長きにわたってシリーズが続いてきたからこそ作れた異色作でしかない。大口をたたくくせに、こんな卑怯なモノづくりしかできないから、白倉なんて奴はファンから嫌われるんだよ。