コレクター

久しぶりの休みなので、午前中はごろごろして過ごし、昼からは部屋を掃除して、ほろよいコーラとパンの食事をし、図書館に行き、その後はブラブラと散歩した。雲一つない青空の下を散歩すると、酒の力もあって、足はふわふわ、気分もふわふわとドーデモイイ感じになってくる。帰宅後は、これまた久々にミューゼオに投稿し、夜は『コレクター』を見た。昔むかし、テレビで見て以来だが、やっぱりキモイ。テレンス・スタンプが淡々としてるだけ、余計にキモイ。公開当時はショッキングな題材だったんだろうなぁ。今じゃ何とも思わない(むしろ牧歌的だ)けど。

f:id:x001it:20220226212311j:plain