YEAH! / WE PAID OUR DUES!

セルダン・パウエルのアルバムって、「セクステット」「プレイズ」以外にないのかなぁと探していて見つけた一枚。チャーリー・ラウズの「YEAH!」と、ラウズとパウエルのカルテットが3曲ずつ入った「WE PAID OUR DUES!」(変なタイトル)のカップリング徳用盤。「YEAH!」は以前持ってたのだが売ってしまっていたので、随分久しぶりに聞いた。思っていたより静かな演奏が多く、だから売っちゃったのかなぁとか思いつつも、それなりに楽しめた。CDを買うのは久しぶりだ。

ゼットンのマジョーラブルーも買っちゃったが……。

f:id:x001it:20220113200920j:plain