タリオ 復讐代行の2人

連休二日目。何にもすることがないので、ミューゼオ作業を頑張ったが、さすがに一日中やってるわけにもいかず(飽きるからね)、なんともスッキリしない感じだ。市民がどこにも行けずに家に引きこもっているのに、我が京都には田舎者がどかどか来ているらしい。えらい迷惑だ。

『タリオ 復讐代行の2人』が終わった。まぁ今風(?)『TRICK』でしかないわけだが、浜辺美波が可愛いので良しとしよう。主題歌は、イントロがトテモいいんだが、歌が始まると脱力してしまう残念賞。あ、最終回ひとつ前のエピソードは傑作だった。あれはすごかった。

f:id:x001it:20201122194749j:plain