MEG ザ・モンスター

ちょいとフラフラ出掛けた。リサイクルショップHAND TO HANDルチャリブレ京都リサイクル王国と、何か面白いソフビでもないかと思って回ったのだが、収穫ゼロ。そもそもオタクを喜ばせる品物がない。唯一、京都リサイクル王国に、「project BM! No.12 仮面ライダーTHE NEXT ショッカーライダー」(触覚1本折れ)が5,000円で売ってあったのだが、さすがに手を出す気にはなれない(2,000円なら即買いなんだがな)。貧乏は心も貧しくなっていけない。結局、チャーミングチャーハンで飯食って帰ってきただけの一日だった。虚しいね。あんまり虚しいんで、ヤフオクでHGブルマァク魂に入札してみた。

録画しておいた『MEG ザ・モンスター』を見たが、サメ映画にしちゃバカバカしさが足りない。

f:id:x001it:20201108200636j:plain