キングスマン ゴールデン・サークル

スパイ映画はこうでなくちゃ! というわけで『キングスマン ゴールデン・サークル』を。前作が面白かったんで、今回も期待して見たんだが、ハードルを上げ過ぎたか、前作程には楽しめなかった。仲間たちがあんなことになっちゃって、ハッピーな感じが味わえないのはよろしくない。エルトン・ジョンなんか出しちゃって、ああいう使い方するなんて、オースティン・パワーズ風味が強くなってるのも気になる。それと、残酷描写は英国紳士に似合わない。ミンチはいただけない。全然スマートじゃない。あれはダメ。もっともっと洒落た感じに作れるはずでしょ。なんでも完結編たるパート3製作の噂もあるようなので、実はみんな○○してました! ってことで悪の大組織にスマートに立ち向かって、見た後に全員ハッピーになるようにしてほしい。

f:id:x001it:20191006192532j:plain