枚方は遠い

息子のサッカーの試合が枚方の穂谷ってところであるってんで車を出す。中学になったら、送迎はなくなるって聞いてたのに、なんやかんやで車を出してるな、俺。枚方の山奥なんで、周りに何もなく、仕方なく一旦帰宅。片道1時間ってのは、それなりにキツイ。暑かったし。30度なんて5月の気温じゃないぞ。車も冷房かけないと無理な季節になったなぁ。

お迎えは少し早く家を出て、久しぶりに開放倉庫に寄る(グランドから意外に近いのね)。家内が異様に気に入っていたナメゴンは既に売れたらしく、棚になかったよ。そそるものもなかったんで、冷やかしただけ。

f:id:x001it:20180725184447j:plain