公務員なんぞしておると

世の中にはバカしかいないのかと暗澹たる気持ちになるものだが、内部にいるバカどもに対しては怒りも倍増。て言うか情けない。これまでの担当者どもが誤ったことをしてきたのを正そうとしたら、それは面倒だし、誰からも何も言われてないのなら、今までどおりにしておけばいいなどと真顔で言いやがる。正気の沙汰ではない。誰かに言われてからじゃ遅いだろうが。て言うか、間違ってても、そのままでいいとか、どこをどう押せば、そういう発想が出てくるのか。怒りが収まらん。血圧が上がる。というわけで、この件に関しては先週から徹底抗戦しているのだが、みんな気をつけろ。キッチリ調べておかないと、何されてるか分からんぞ。

f:id:x001it:20190128203506j:plain