ガッキー圧勝

いまだに金木犀が香らぬが、チト遅すぎやせんか。

秋の新番組、とりあえず第1話を見てみた。

逃げるは恥だが役に立つ』『デート』を見てるみたいで、かなりベタではあるが、今のところ、一番面白い。て言うか、ガッキーが可愛い。

『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』話はともかく、吉田羊のキャラに魅力がなさすぎる。主役を張る女優じゃないと思う。

『相棒』マンネリ打破なるか?

『Chef〜三ツ星の給食〜』脇役たちが薄すぎやしないか。天海のオーバーアクトを目立たなくするだけのパワーがあると思えんが。

『砂の塔〜知りすぎた隣人』怖い。子供がいなくなる事件より、マンションの奥様方が怖い。

『IQ246〜華麗なる事件簿〜』ベタなネーミング(三つ目がとおるから何年経ってると思ってるんだ)や小ネタ満載で、いかにも木村ひさし演出って感じだが、織田の変な演技に慣れることができるかどうかが問題。