死ねボンクラども

隣の係の課長補佐はボンクラだなぁと思っていたが、今回、初めて実害が生じた。確かにボンクラだ。そりゃ(マトモな)部下達がブーブー言うわけだ。あんな調子で、あの年まで生きてこれたんだから大したものだ。さっさと死ねよ、老害。その部下に、あのボンクラがいるわけだ。例によって例のごとく、仕事を放ったらかして5連休していたボンクラが。決裁を突っ返されて、そのまま放置して遊びに行ける神経が分からない。しかも差し戻しは同じ決裁について2度目だぞ。普通、2回も差し戻されないよ。よっぽどのことよ。ところで私の部下にはボンクラ嘱託ってのがいて、これがまた全然使えないの。自分で考えるということが出来ないし、頑張る気なんか全然ないし。なんで、あんなの雇ってるんだろう。あぁ、ボンクラ率の高い職場だなぁ。